20080617082641
$B%P!<%2%s$K9T$C$?$jCB@8F|%W%l%<%s%H$rA*$s$@$j!"Gc$$J*$K6P$7$s$G$*$j$^$9!#(B
$B$+$J$j!"$*:bI[$KBG7b$G$9!#(B
$B<}F~$b3X@8$N;~$H$"$^$jJQ$o$i$J$$$N$G!";Y=P$,$U$($kJ,%^%$%J%9$G$9$o!#(B

$B%P!<%2%s$G$O$H$j$"$($:!"$I$s$J$*E9$G$b!A$_$?$$$J$-$V$s$G$&$m$&$m$H!#(B
$B2D0&$$$O@55A!*#w(B
$B2V$,$J$$$N$G2VJA$N%Q!<%+!<$rGc$C$F$_$?$j!"L5CO$rGc$*$&$H$7$F$^$?JA$G$9!#$$$$2C8:!"$"$o$;$kJ*$,$J$$#o#r#z(B

$B%7%c!<%j!<%F%s%W%k$H$$$&$+$o$$$$;R$I$bI~$N$*E9$K9T$-!"$"$^$j$N2D0&$$$5$K(Bハァハァ$B$9$k!#(B
$B%-%b$$(B
$B$7$+$7!"%5%$%:$,;R$I$bMQ$J$N$GF~$i$J$$!*(B
$B%@%$%(%C%H$O=PMh$k$+$7$i!#(B
20080617082639
バイト先で、フリーターと正社員の生涯所得の違いがどうとか書いてあるのを見て、しょんぼりしてみたりしました。
内定者とかバイトで来ます。
がったがったに不安定ですが、今一番の恐怖はいつ首を切られるか分からない所でしょうか。

いきるためにはいきてないなと感じる今日この頃です。

久しぶりに

2008/06/07

20080607175027
へとへとに疲れていたらしく、ぐーすかと電車を乗り越しました。
でも、それで、ちょっと元気になる睡眠の凄さよ。

渋谷を通ったら人が多くて何事かと思いましたが、土曜日だったのを思い出しました。
あれが普通ってヤバいよなー。
コミケより混んでるぜー。

とりあえず、元気とお金が欲しい!

もうぢき

2008/05/30

20080530234334
突然、冷えてきて寒いのが苦手な私には少しばかり辛いです。
が、これは厚着出来るチャンスかと考える。

フリーターは明日もバイトです。
超ドキドキして眠くないんですけどwww
バイトだから大した事しないのに緊張しすぎwwwwwwwwwww

私の変わりはいくらでもいるもの。

月が笑う

2008/05/16

20080516212043
満月みたいに。

明日はお出かけ。

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
