
--/--/--


年中無休

2007/03/26

ほっかほか亭には以前お世話になりました。御飯とゴボウサラダはすばらしい。

そんなこんなでライターかマッチか悩みマッチにしました。ライターも可愛かったがマッチのが匂いが好きなのです。

お金が必要な時期に必要な用事が出来たので、おろしに行かねばなりません。
何が良いかね。

よーじやで買物をしたのですっからかんですわ。ようじやだと思い込んでいました。

ライターがない!

ひくしょ。

服装はともかく脳味噌は春っぽいらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
