スポンサーサイト

--/--/--


良い声を聞く会

2007/03/24

お出かけして来ました。
ライブに関しては楽しかったの一言にさせて下さい。拍手が凄くあっていました!
微妙に前で嬉しいやら見にくいやらでした。感謝感謝。

はなまるうどんに初めて入りました。てんかすが入れ放題!
アリガタヤー
ショウガもあるし
アリガタヤー
うまうま と消費して公演後にデニズで甘いものを食べました。生クリームかと思いきやアイスで大変寒かったです。

ゲーセンに行きQMA(だと思う)をやっている友人の画面を眺める。
いちいちキャラの胸がポヨポヨと揺れるのが愉快でした。

明日におかれましてはおバイトにいそしませて頂きます。
サイレンが鳴るわ 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
