スポンサーサイト

--/--/--


春先の振れ幅

2007/03/22

明日はラ・メーンズです。
大久保というどの辺りか良く理解出来ない所です。一瞬、新橋と間違えました。

新橋!

誕生日に相手の事を考えて物を買ったことがありません。
むしろ、買うほうが珍しい。
貰いっぱなしではいかんと幾度思い、忘れていったことか……。

人が自分のお金では買わないような物をチョイスするのが好きです。
タペストリー、足かせの重りに飴を詰めたもの、マスコット、アニメのTシャツ、自分が欲しかったガシャポン、保湿剤一式、等

自分が欲しい物を選ぶとも言う。

私は駄目人間ですが、私の回りには駄目なフリをした出来た人間が結構います。
世の中、敵だらけです。
正真正銘の駄目で屑は良く怒られます。
怒ってなくてもきっと見下されているのです。
こんなゴミに付き合うボランティアです。

約束の前の日は不安でなかなか眠れません。本当に明日なのか、本当に来るのか、恐くて恐くて仕方が無いのです。

ほんで遅刻するんだから結局は甘えているのです。

いくらでも眠れそう。
眠くて仕方がない。

布団に潜っても何も解決しないけど、逃げるほうがスキなのです。
どうせ。
思うとおりに行かないから、妄想するのです。

乙女チックね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
