スポンサーサイト

--/--/--


春、声は届いていますか?

2007/03/19

委託は結局、全て落としました。
委託していたら
音楽、アニメFC、オリジナル、オリジナルエロ、ゲーム
が並ぶ何を考えているのか分からないスペースになる所でした。
本日は きもをたでぶすろり というある意味コンプリートな格好で赴く。
春は久々だったので強烈な違和感でした。
しかし! いい本が買えたのでほくほくです。
400が無いですね……。主流が104なのは仕方がないとはいえ、まぁ、104も好きなのですよ。でも、400欲しいなー。
とても欲しかったサークルさんが参加している事に気が付いた時はとびあがりましたよ。即効で行った!
二度目に通ったら売り切れていたので、すぐに買って正解でした。知人に見せてもらった104もカナリの良さ。欲しかったけど撤退後……。

腐女子で無い! と主張を続け早何年。
もしかしたら腐っているのかもしれないと思った今日この頃でした。

次は委託を落とさないように努力します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
