
--/--/--


お金が無いッ!

2007/03/12

電車代がない。というか、漫画を買うお金が無い。
食費よりも優先される本代がないのです。
自業自得とは言え、これはまじでやばい。

スライディング土下座で借金してお給料日に返す感じな塩梅になりそうな予感。
給料さえ入ればこっちのモンよ。

あーでもにがつたいしてはたらいてないきがする\(^O^)/

あ!

郵便局に少し、あった、ような!
2000円とか!!!

あ。

カードで下ろしたかも……。

\(^O^)/オワタ

原稿も終わってないですけどね。

うちでのこづちがほしいきょうこのごろでした。

ネット繋がらないから編集もできないぜ。

あー、可愛くて眼鏡で私に気のある娘が婚約者ですって押しかけてこないかなー、お金と一緒にー。

はい、以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
