スポンサーサイト

--/--/--


ピエロ

2007/03/12


実に滑稽な話だ。
私はやはり少し浮かれていたようだ。

全て嘘だ。

全て罠だ。

遮断するのだ。

苦虫を噛みつぶしたような顔をさせただろう?

ほら

ほら

忘れるな

思い出せ

忘れるな

勘違いするな

世界は平等に私を不必要としている。

笑え

忘れるな

全否定する所からもう一度始めようか

私は必要とされない
同等に
私も必要としない

篭もらなきゃ。
引きこもるのでなくて篭もるのよ。外膜外殻?

ナンセンス!
生きてきた中で一番ポジティブだわ。私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
