
--/--/--


Error Mail

2007/03/10


送信予約機能はサービスを終了いたしました。

なんて言われてしょんぼる。
便利だったのになぁ。
そういえば請求書の裏にそんなの書いてあった気が……。
りゃー。

引きこもり生活もすきだし、睡眠時間が長いのも大すき。
布団ってどうしてこんなに幸せなのかしら。
いくらでも眠れるわー。
寝具メーカーとか考えようかしら。

ある意味、睡眠障害みたいな生活。寝過ぎ。
7時間眠って5時間昼寝してーな内容。
一日が短くて仕方がないです。

でも、やることが無いわけではないから困るのです。

お金があったら使ってしまうこの性格が恨めしい。
お給料→ライブ
の移動が半端で無い金額なのが一つの原因。
最低1万~6万までな塩梅です。あわー。
そのくせ、手元にお金があるとお菓子とか食事とか生活にどーでも良いもの買って無くなってしまいます。
偏って着ようのない服とか!
大量の漫画とか!

とりあえず、あまりに引きこもり生活が長過ぎるのでリハビリをしなくては……。
可愛い春物が欲しい!(買いましたが)

眠い。
眠らないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
