スポンサーサイト

--/--/--


名前

2007/02/26

そういえば私はブロクを作るときにテキトーに自分に名前を付けました。

先日
サボテン
と名前を書かれて私はサボテンじゃない! と否定しましたが、サボテンでしたね。
そう呼ばれる事はまず無いんですっかりうっかりでした。
みど もサボテンー! とか言ってたわw

1の目が猫の可愛いダイスがありました。それを見たら思い出しただけです。

結局、マミーにしました。同じ値段で量が多いのが売っていたからです。
好きなものが安く手にはいれば嬉しい。
好みは根本からは変わらないけど、1秒後には気持ちも言ってる事も変わるような人間だから。
駄目なんだろな。

ココロガワリが非常に早いみたいです。

でも、年中、お金が無いのはかわりようが無いのです。うーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
