
--/--/--


らめぇ

2007/02/25

うめぇ
と達筆で書いてあったので読み間違える。
昼間かららめぇ。
頼んだ品が切れていて謝られました。安いのに変更。
残り少ない小銭でピルクルかマミーか悩み中です。
マミー派ですが、ピルクルも飲みたい気持ち。
というよりも乳酸菌系飲料を飲みたい。
すき

今日も鏡に映る自分の姿は見るに耐えないものですわ。
可愛くなりたいね。
不細工が可愛いものもってると余計に惨めに見えるしね。
でも、可愛いもの大好き。
しかたないかなー。思考は変えがたい。好きなものは好きでしかたない。

そんなこんなで、今日も自分に目をつむります。

ピルクルにしよっかな……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
