
--/--/--


坂の上

2011/06/28


の雲でお馴染みな愛媛に行ってきました。
ななちゃん全国ツアーの1公演に参戦。
いい天気で、必ず1名は同じ場所に集まる人が目に入る旅でした。
皆ツアT着てるし、グッズ身につけてるしわかりやすい!

やっぱり、ムックちゃんとはその辺りも違うなーと。
男女比もほとんど逆。

その日を楽しみにしているのと、コスがいるのは共通だけどw

松山城も見て、食い倒れて終了!
次は名古屋行ってくるぜ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
