
--/--/--


BL風嫌がらせ連載メール

2006/12/26

「今夜は寝かせないぜ」

てな塩梅で喋ってぐだぐだしていたら2/4名終電をあえて逃す。
私も男だったらあえて逃したい所ですが、お腹が減ったのと明日が恐いので帰宅。

後は自分の部屋(暗黒サイド)の片付けと年賀状(義務)を頑張るだけです。

……
あ、コミケ!
あれは頑張るものじゃないので楽しみます。

追伸
いっぺんにメール6通とか初めて受信したよ!
何してるんだキミタチは!
お酒いらずだね(`ω´♯)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
