
--/--/--


女の子アピール 

2007/01/29



お腹がすいて甘いものが食べたかったのでチーズケーキっぽい物を作りました。
クリームチーズをひたすら混ぜて牛乳少し入れて卵少し入れて混ぜて、小麦粉を目分量で入れて混ぜてオーブンで適当に焼いたものです。
正直、美味しかった。
自画自賛が大好きです。
私の体系を鑑みれば料理がすきだということは納得できるのではないでしょうか。
得意 ではナイです。

趣味:お菓子作り

な女の子アピールですなw
ただ、どちらにせよ大雑把なので時々、本気でやばいものが出来上がります。
もったいないので食べますが、吐き気を感じてきたら流石に生ゴミに捨ててしまいます。
材料にDO☆GE☆ZAな感じです。
ネットは楽だなー。レシピが簡単に探せるので素晴らしいと思います。

上手くいったので調子に乗って真面目にチーズケーキを作る予定です。
チーズが食べられないかもしれないことを考えるとコレくらいしないとなぁ……。
たまねぎが目にしみるぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
