
--/--/--


んむむむむ

2007/01/25

人のブログを確認して書いた気になる症候群。

ANAの制服コレクション(多分)はスカートの中が作ってありません。
コレが正しいな、と思いつつちょっぴり残念になってしまう自分がいます。
それ以前に、ひっくり返さない人はそんな感情は抱かないんですけどね!

最近、無駄に元気っぽくメールを送るようになりました。
語尾を延ばしてみたり、顔文字を使ってみたり、小さい「つ」を「ッ」にしてみたり、エクスクラメーションマークを多用してみたり。
ブログとか書いて話し言葉で文章を打つせいかな? と思いました。

い、イラストが全然仕上がっていません!!
サークルの人間と考えていた本は出ない感じ。
個人誌にゲストの形でねじ込もうと話し合いをしてみたり。

……個人誌でなくていいじゃないか。

まぁ、どーにかこーにかしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
