スポンサーサイト

--/--/--


GW

2008/05/02

20080502214026
ガンダムウォー最近、やってないなぁ。

と昨年も同じような絡め方をした気がする。
正社員様にはありがたい連休。
(休みの会社はね!)
フリーターは時給が発生しない期間です。
どうもありがとうございました。

と、ダラダラと家でモンハンGをやったり、ユニクロが荒木先生とまたコラボしないか無駄に期待してみたりしている訳ではございません。

田植えです。
春ですから。

あ、モンハン2G導入されました。
極貧なのに家族内通信の為に一式欲しいです。
微妙に使いやすくなっていて、良い。
しかし、お供アイルーに邪魔されまくりです。
スタンした時に爆弾投げやがって!
フルフルの目の前でサボり始めた時は流石に蹴り飛ばしました……。
キッチンのを転職させるか考え中。

なつき度だけを、とりあえず上げたい。
1日一狩りぐらいはしてますがなかなか厳しい……。

とりあえず、当面の遊びは
・アルビノの中落ち×3
・おにんぎょう
・コップレ
な感じで。

写真は海の近くの観覧車ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観覧車ww
なんか久しぶりに見れたのが嬉しくてコメント。

なんかいいんだよね。
強風の時なんか特に・・・。
大抵、止まるんだけど。

こんにちは

観覧車は見てるほうがすきかも。
夜とかピカピカしてて楽しいしw

そういえば、あまり興味が無いから乗った事がないかも。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
