
--/--/--


むゥじっくステイション

2007/01/19

Mステにウインズが出ないことはやっぱり疑問です。
不思議よねー。
売れていないわけでもないのに。
ビジュアル系が出ないくらい疑問ですわ。
何でだろうね。
ビジュはディルへの電話が多かったからかもしれないけどw
最近人気のビジュ出ても困るけど。
ウインズが出ない理由が分からないなー。と思うのです。
まぁ、別段ファンで無いのでよいのですが。
というか、Mステに出ている人たちほとんど分からないけど。
近藤さんが出てる。
この人レーサーになったんじゃないっけ。
興味ないとどうでもいいんだなーと実感しました。


んあ、デュールクオーツのやつ出てきたけど最近の雅ファンとか集めたりしてんのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
