スポンサーサイト

--/--/--


みどりのハート

2008/03/06

20080306220240
前々から欲しかったアイテムを手に入れました。
オークションで200円で購入。
安い? かな。
しかし、もっと安く落札している人を見て少し残念でした 笑
が、現物が届いたら普通に安く買えた感じがしたからよいかと。

いっそのこと、もっと沢山買っておけば良かったかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
かわいいですね♪

…で、これはなんですか??
キーホルダー?むにむにしてそう♪

こんにちは

こんにちは、はじめまして!
かわいいですよね。

再利用の出来るカイロです。
中に入っているボタンみたいなのをカチっとやると温かくなるんです。
そうなると固いんですけど、やるまえはお察しの通りむにむにとしておりますよー。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
