
--/--/--


世界が明日終わるとしても

2008/01/31

誰がそう言って、誰が信じるんでしょうかね。
バカンスを過ごすために働く民族に突然なりはしないので、頑張らなければ。

授業に行ったら明日までにレポート書いてこいと言われた。
ポルナレフのAAと共に貼り付けようかと思ったけれど、クオリティを保障できないので止めました。

先日買ったペンタブも使用しないまま日々が過ぎていきます。
慣れなければ、と思いながら、アナログで描いてしまう自分が悲しい。
そして、それをパソコンに取り込んで加工できないorz
さらに、バストアップなイラストばかり……。

てなわけで、練習で少し描いたものです。
tama

押すと少し大きく表示されます。



週間で色々出してる会社が出した漫画の描き方系のを買ってやろうか!!!

その前に過去の私のツケを払わないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
