
--/--/--


君に幸あれ

2008/01/13

今日は新宿で開催された うたかたマァケット に参加? してきました。
普通に入り口横にムックVo.の逹瑯さんが鎮座していて非常に驚く。
しかし、あまり興味が湧かなかったので歓喜のあまり泣き出す友人をどうどうとする。
本当にスキなんだなぁと思う。
ゼラチンさんのカレンダーが気になったが、止めて、時間になったので外へ出る。

雨、激しくなってるじゃないか……。

折りたたみの脅威の雨風の防げ無さを感じつつ、お目当てのバーゲン会場へ。
普段買わないようなものを買う。

ほんで、へとへとになって帰宅しました。
バブルへGO! 見忘れた…… orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
