
--/--/--


いっち、にっ

2008/01/07

喋る万歩計とかあるんですね、でお馴染みサボテンです。

最近導入されたMHP2を森そっちのけでやっています。
かなりまずいです。
森の住人に見放されないように草とって話しかけて、釣って、花に水をあげて、化石を掘って、部屋にモノをならべて、モンスター倒して、草を取って、虫とって、発掘して、釣って……
あれ?
同じ様なことしてるな。
そういえば、WSでもチョコボで同じ様なことしてたな……。

アクションて難しいな。
いや、アクションだけが苦手なわけじゃないけど。

ドスギアノスが倒せないー。
ギアノスのでかくなったようなのなのに。倒せないー。
何回も死んだわいな。

ちきしょー。
アイテム強化の素材集めの旅に出よう。

コメントの投稿

非公開コメント

まったくだ

試しにやったら楽しくて中古のPSPとモンハン探して

「買えるな…」
とか考えちゃったじゃないかσ)Д`)ぷに

)Д`;)ぐええ

それが、手口です。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
