スポンサーサイト

--/--/--


疲れた

2007/12/28

バイトの事前説明とインストアイベントに行ったら物凄く疲れました。
うぉおおおお。
人が無駄に多いのは止めて欲しいです。

久しぶりに正座をしたら立てなくなりました。
へにょにょとへたり込んだら、後ろにいた人に
「無理すると足をひねっちゃうわよ」
といわれました。体育すわりで待機の情けない状態でした。

とりあえず、説明会に申し込みをしたので受かると嬉しいなと思いました。
努力するのは私ですがな。

うう、眠い。
年賀状も描かなくちゃ……。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「サボテン」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

サボテンでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、お疲れ様です。
とりあえず、頑張ります。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
