スポンサーサイト

--/--/--


肉食

2007/12/26

本日は食虫植物展へ行ってきました。
とりあえず、へーほーと眺めていたのですが、微妙に確信に触れない説明に事前学習の必要性があったのかと嘆きました。
あと、中で流れていた説明ビデオの編集がありえないくらい雑でした 笑
説明が途中でブチっと切れるとかは基本でした。

個人的にはやはりモウセンゴケが好みですね。日本にいるし、赤いし。ハエトリグサが2回閉じたら枯れるとか、以外に花は可愛いとか、人のいなさっぷりとか楽しかったです。
ただ、開場時間がもう少し長ければなぁ、とは思いました。せめて後、1時間!

まぁ、あまり楽しみにしないように気をつけたのですが、おもいきりっきり楽しみにしていたので不安はありましたが、楽しい事は良いことです。
次は生態園もうろうろしたいなと考えたりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
