
--/--/--


SOS

2007/12/13

パソコンにはヘッドホンがつないである。
といっても、横に投げ出してあるだけだ。

しかし、今日は何かがおかしい。

ギャンギャン、ヘッドホンから音がするのだ。
しかし、私は音がなるようなものを再生してはいない。
ミュートにはしていないが、再生する音が無いのになんでドラムと思しき音がリズム刻んでるの……?
しかも、一定のリズムなら自分の耳が多少イカレタだけかとも思うが、なんだかギターっぽい音も時々聞こえてくる。
ヘッドホンに耳をあてると聞こえない。
こわい。

ミュートにしたら収まった。
余計にこわいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

怖っ!!
結局、何だったんだろうね。
霊現象とかかな・・・・。

夜中とかだったら余計に怖いかも……。

ねー。
単純に耳がおかしかっただけだとは思うけど、怖かったですw
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
