
--/--/--


眠い

2007/12/12

やっと出来たー!!
これでおkがでればおk。

出なかったら即死判定。

死亡フラグともいいます。

「なーに、明日の朝までに仕上げればいいんだろう!?」
「大丈夫! 待ってろよ!」
「約束が、あるんだ」
「俺、これでこの仕事止めて田舎に帰ろうと思ってるんだ」
「この旧式がッ! 性能の違いを思い知らせてやる!!」

死にませんように。

後、コミケの3日目が大晦日とかひどくないですか。
コイルの同人誌が買いにいけないじゃないですか。

神社で奉仕員のバイト予定です。
寒そうです。

コメントの投稿

非公開コメント

神社で、バイト?
いいな、巫女服とか着るのかな。

ちょっと見に行きたいかも……。

袴を履くみたいです。
寒そうなのが怖い所です。
初詣だねー。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
