
--/--/--


少し

2007/11/25

少し進んだ。

今、MXでウィングがやっているんですが、OOの面白く無さが浮き彫りになりました。なんというか、何がやりたいのか分からない上にキャラクターが多すぎて覚える気にならないです。そして、OP、EDが深夜アニメっぽいですね。私が中学生ぐらいのときの深夜アニメっぽい。懐かしい。
で何が言いたいかというと、電脳コイルが面白いねって話です。

「この旧式がッ! 性能の違いを思い知らせてやるッ!!」

その前に見ていたOOの印象は MI☆ZU☆GI くらいなもんです。何でコイルのがいい戦闘シーンなんでしょうか。
まぁ、いいや。

全く関係ないのですが、やっぱりリリィ・ボルジャーノンは素晴らしい政治家ですよ。うんうん。


そんな感じでレポートを書いていました/^O^\ふじさん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
