
--/--/--


死亡フラグ

2007/11/23

我が学校は祝日にも関わらず、本日は授業でありました。

……すっかり忘れて一日中家で缶詰しておりました。

ああ! 貴重な出席点が!!!!!!!
その上、卒業関係も全くといってよいほど進まず。
気が付けば面白過去ログを読んでいる始末……。
ひぐらしにLとライトをぶち込んだやつは見るといいと思うよ。
だが、私の大事な時間を返してくれェェェェエエエエエ!!!!
いy、なに、世間で言うところの休憩って奴ですよ。

まさしく、死亡フラグ。


コメントの投稿

非公開コメント

というか、今日って祝日だったんだ・・・

こんにちは。
勤労感謝の日と書いてあり、カレンダーの23は朱に染まっております。

まぁ、見事な失敗というわけです。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
