
--/--/--


名言集

2007/11/21

「格言にしたい名言集」
という感じの名前のサイトを発見しました。
なんだか、色々な人の言った名言? を集めているサイトのようです。
リンク持ってきていいのか分からなかったのでしませんでした。

有名な詩人とかの言葉は極端すぎてあんまり理解できないですけどね。
恋をするとどんな人間も詩人になるとか言いますけど、それって周りから理解できなくなるってことですかねぇ。

とりあえず、今日は久しぶりの寝不足で頭がくわんくわんしているわりに世界の色が鮮やかでした。
冬は空気がいい! 時間が短い分、鮮やかな気がする。
夏も冬も秋も春もすき。
この国に生まれてよかったなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
