スポンサーサイト

--/--/--


また お前か~!

2007/11/19

昨日はおい森で釣り大会でした。
しょっぱなからたいへいたがツっぱしってマグロを釣り上げていました。
前日の夜も釣り竿を持って海辺をうろうろしてたのは大会のためかッ!!
スズキは流石に187はないわ……。
浮かれているたいへいたに話しかけると
「今日は絶好調だからこれをやるぜ~」
的な事を言われてさわやかタイルの床を渡された私は、あっさり挑発にのる。
アンヌさんに言われた「ガツガツ勝ちにいく」ために海辺でうろうろとする。
しかし釣れるのはスズキばかり何回またおまえか~のコメントを読む。
スズキ(と思しき陰)が2匹泳いでいるのを発見し、即座に釣りにかかる。
スズキー。ですよねー。でも、スズキにしたらデカイ。

ていっ!

ぬ!
マグロやぁ!
やった! これでたいへいたのよりも大きければ勝てる!

結局、私の釣り上げたマグロは2mを越えていて、たいへいたに勝ちました。その後は満足して花の手入れをしていたので勝ったのかは謎です。

とりあえず、そんな感じでレポートを書いていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
