
--/--/--


ブーティ?

2007/11/10

バーゲンの季節です。
寒い季節なので1枚でがっつり暖かい洋服が欲しいわけです。
スカートも黒で無地のものが欲しいです。
最近の流行とかが全く分からないので本屋で表紙をちょろっと見たり、ネットで検索してみたのですが単語が分からないという困った事態です。
ブーティってなんじゃい。
にいさんがそんな単語言っていたきがするけど何だか分かってなくて言ってたみたいだし。
とりあえずポンチョの短いやつ(ケープ?)が欲しいです。暖かそうなのでモコモコのを。
腹巻も欲しいです。

とりあえず、部屋が寒い。

コメントの投稿

非公開コメント

ブーティ……何だろうね??
世の中、移り変わり激しいわ。
昔、流行ってたのなんか、もう死語なのかしら……ルーズソックスとか。

ルーズはまだ見かける気がする。最早、定番なのだろうか。
ブーティは短いブーツのこと? らしい。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
