
--/--/--


メモ

2007/11/02

毛虫

悲しくなんか無いと、自分は毛虫だから。
自分が自分で居ることで人に嫌われるなら、自分にはどうしようもないことだから。
それでもどこかでぐるぐるとする。
嫌われることはとても怖くて、貫くことはもっと怖い。
このまま地べたを這い回って一生を終えるのでかまわない。
誰かに必要とされなくても自分自身が自分を信じて必要だと言えるのならば。

だけど、気がついてしまった。
自分が自分を一番、必要が無いと思っていることを。

さよならするのは怖いけど、ここに居ることはもっと怖い。
変態することなく、地べたを這い回る。
耐えられなくなって逃げ出すまで、自分はきっと、ずっと飛べずにここに居るんだろう。
偽物でもいい暖かくてお腹が膨れるのならそれだけでいい。

だけどきっと、飛ぶことをあきらめた自分に冬は越せない。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね。
詩っぽくていいな。
個人的には最後のやつがお気に入り

こんにちは、ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいものです。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
