スポンサーサイト

--/--/--


じゅーぅしー

2007/10/21

20071021141856.jpg


ジューC風呂というものを発見したので購入してみました。
キティちゃんのストラップが入っているので割高です。
私はロフトで見かけたのですが、後2種おいてありました。
たぶん、いちごみるくとクッピーラムネだったと思います。
それぞれ、イメージしたお菓子の匂いがするらしいとの事です。

中にはキティちゃんのストラップ(おそらくコレがメイン)と入浴剤が1包入っていました。
家族に言われてこの時点で始めて気がついたのですがラメ入りです。
なんだか微妙な不安に襲われました。

開けて中を見ると塩の大きい粒が確認できます。
同時にジューCっぽい匂いが……。
あくまで入浴剤なのでジューCっぽい匂いに洗剤みたいな匂いがします。
でも、予想していたよりはお菓子の匂いに近くて少し安心しました。

湯船は紫、ラメは思ったよりも入っていてキラキラしていました。
正直ラメはいらないかなぁ……。

まぁ、そんな感じでお金があったら残りの2種も試してみようかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今、いろんな入浴剤出てるんだねぇ。
いいなぁ、ジューC。
お風呂が楽しくなりそうだね。

……ラメだと掃除とか大変そうだけど。

面白いのが色々あって欲しいのが多くて困ります。
お風呂が一番のストレス発散方法なので色々と楽しんでいます。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
