
--/--/--


電池減るの早いな

2007/01/10

あー
中途半端な人間!

したい事がやる事になればいーなー で生きてる。
しなきゃ。ならんわ。
今、とりあえずやっておかなきゃいけないこともやっていないし。
うーん、卒業出来ないのはマジでまずいなー 焦
いまさらだけど。病院ちゃんと行かないと駄目かなぁ?
原因は分からないに3000ガバス

負けるもんか負けるもんか
と呟いている内は負けたままなのよね

ギギギギギギギギギギ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
