
--/--/--


降水確率100%

2007/09/06

台風が来ているらしいです。
いや、むしろ。まだ来ていないのです。

それにしても晴れ間まで覗いていて台風がきているというニュースが本当なのか不思議な感じがします。今日の夕方にはやってくるのか?!

行きはよいよい帰りは恐い。

恐いけども日雇われな人間はへこへこと家を出るのです。
おっ、お金の為なんだからねッ! 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
