
--/--/--


新しくなったらしい

2007/08/23

FC2のブログの管理画面が新しくなったとの事なので早速更新をしてみます。
なんだか変わったみたいですけれど細かいところは使わないとどうなったか分からないのでまぁ、ぼちぼち慣れていこうかと。
明日は思いがけずライブに行けそうなのですが、今後の予定とかを考えると無理そうなので自重しておきます。

最近、なんだか面白いことが無い気持ちになります。
ライブとか読書とか何だか面倒なほうが先に立ってしまって、何だろうなと。

とりあえず、鼻水が止まって欲しいです。


そういえば、バイト先に繋がれていない犬が現れました。
かなりの驚きでした。
しかし、同時に和んだ気もします。

コメントの投稿

非公開コメント

きょうサボテンと、管理しなかった。
でも、きのうサボテンと、買い物すればよかった?
だけど、サボテンと、仕様を会話するつもりだった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼちぼち頑張りますよ。
ありがとー。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
