
--/--/--


マヨネーズ

2007/08/10

猫夢病アレ違う。
ムユウビョウ氏がTRPGやらんかね、という召集にて暇じゃないのにのこのこと出かける。
下書きすら終わってないぜ! と開き直ってはみたもののやっぱりどこかで原稿のことを考えていたために楽しかったのですがやや消化不良でした。いかんな。
しかしまぁ、帽子屋のすさまじいラッシュにて敵は成すすべなく切り刻まれました。
二回目の戦闘なんてサイコロ振っていないですからね~。
明日も出なければいけないので、消化不良でモヤモヤしつつも楽しむのだとは思います。

TRPGなんてやらないわ! なんてやっていた私よ。そんな見栄(?)はいいからやりなさいと過去の自分に言ってやりたい今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
