スポンサーサイト

--/--/--


冒険者

2007/08/06

今日も部室で遊びました。
人数がかなり多くてGMさんが大変そうでした。

依頼:刻印のオーブの破壊

しかしながら昨日(不参加)の時点でアレクセイさんがヴァンパイヤにされてしまったとのコトで依頼はそっちのけで情報召集を行う面々。
で、オーブの破壊とアレクセイさんを助けることは両方出来ないとのコトでもちろんアレクセイ救出を選択する一同。
なんやかんややりつつ、アレクセイさんを人間に戻して気分的に良いエンドとなりました。
フィードさんも嬉しいことでしょうー。

どんな判定も一回だけ成功させられるスキルを前回手に入れていたので使いたいなー、と思いつつ結局使わず仕舞いでした。

楽しかったですが、えらく疲れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
