
--/--/--


直射日光のせいにしよう

2007/08/06

暑くて思わず持ち歩いている折りたたみ傘をさしてしまいましたよ。
雨晴兼用じゃないやつ。

日陰を作っても暑いのだ直射日光の中に飛び出す勇気はないです。

もう少し感情を押さえられるように頑張りたいと思いました。あれしたいこれしたい、出来ないとキーってなるじゃあ情け無いですからね。
価値は自分が決めて、周りからも決められるもので自分が納得できればどうとでもなるのだと思います。
マイナスに考えてしまうときに私だけがそう思ってる訳じゃないと自分を納得させると結構楽になるのです。所詮、その程度の人間です。

最近のお気に入りの言葉は
皆、平等に価値がない。
です。

あービジュアル系にしか見えない楽器持ったニイチャン達がいるー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
