スポンサーサイト

--/--/--


すってんころり

2007/07/30

雨に雷、それだけじゃ何ともありません。

つる

ずて

ゴッ

階段で転んで腰を強打しました。
イテーってレベルじゃねーぞ。
応急処置の為に冷シップを購入し、散財。
本日は予想外過ぎる出費が多かったです。

CDとか服とかCDとか銀だことか
カレー屋さんを見つけた(ロースカツカレー大盛490円)のは好とします。
腰が痛いと行動が制限されるのですね。試着して危うく借金でしたが、胸が入らないというアクシデントで購入には至りませんでした。いちご柄……。

後は付き添いでドーナツを食べました。美味しかったです。
また後で写真でものせます。待ち時間40でした。アトラクションですね。

とりあえず、お金がマジで無くなりました。
ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(´o`)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

駄目人間は円になりたがる。

腰が痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
