
--/--/--


反復

2007/07/18

覚えていなければいけないような事をスポンと忘れ、どうでもよい事を何度も思い返しては涙して、これからに不安を感じて焦ってみたりしています。

つまりは何もしていないということです。
最近、筋肉、体力ダダ下がり、肌荒れもひどくてボロボロです。
どうして良いのやら分からないです。

どれから片付けたら良いか、どれが要るもので要らないものなのか、本当にどうにかしなけりゃいけないものくらいしか分かりません。

掃除と同じく片付けられないのです。

私をどこかに片付けたいです。

もひゃ。
思いのほか最近つかれ気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
