スポンサーサイト

--/--/--


食べたもの

2007/07/11

何て名前でしたっけね。

今日はお出かけの予定でしたが色々と相まってアボンでした。

現実感の無いことが最近続いています。

昨日は部室でシャドウハンターズをしました。
珍しくハンター側で勝利しました。

一回目はシャドウ側の吸血鬼、特殊能力は攻撃を成功させるとニ回復。
あまりなったことがないのでどんな感じかなー、いつ正体を表すのが良いかなーと考える。基本的に正体を表さない事が多く、表す前にやられたり、ギリギリで表すからすぐ死んだりします。今回も正体を表した後、即効でやられました。
ニュートラルのおっさんが私を殺した所で勝利条件を満たし一人勝ち。
せめて銀のロザリオをゲットしてからが良かった……。ガク

ニ回目はハンター側の……名前なんだっけ(焦)
漢字ニ文字の巫さんみたいな人。特殊能力は移動の時にダイスの目か今居る場所の隣に移るか選べる。正直きたとき、つかえねーと思ってました。ライフも十しかないし。
で、一回目は異様に攻撃のオンパレードだったのですが、二回目はおばばの行き交いでした。そこで未知なる者(おばばに嘘をつける)が『味方』に嘘を付いていたので早々に死亡。
隣のハンターが槍をゲットし正体も公開、ダメージはさほどなかったものの全快服カードを引いたので正体を公開してみる。
重装備なワイトの能力の手番をとりあえず死なずに通過し、拳銃を奪い、最終的に珍しく五ダメージを与えハンター側の勝利でした。

ふぅ、ドキドキだったぜ。
後は人狼とゴキポをやりました。
恋人が狼で少女に暴露されて一緒に死にました。ガカーリ。
占い師と人狼が恋人だと恐いなーと思いました。

暑くてじとっとしてて少し気持ち悪いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね。
いいな……ゲーム。
機会があったら、また遊べるといいね

うん。
遊ぼうねー。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
