
--/--/--


負け組

2007/07/07

何で喫煙所から離れてるのに火をつけてそこに向かうんー?

目の前に後ろ姿がとてもナイスな女性が歩いていたのです。
何で顔見ちゃったかなぁ……
orz

負け組だわ。

雨が降ります。
何でこんなに雨女なのか。
何でこんなに優柔不断なのか。
何でこんなに駄目人間なのか。

前みたいに
こういうことが
はぁだめだなぁ
うんだめだよなぁ
でもがんがる

みたいに書けないです。
疲れているとネガティブになりやすいみたいなので季節の変わり目で疲れているのでしょう。

夏っぽいという理由だけでアンズボーを買いました。
なんのかんの言って季節の変化がすきなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
