
--/--/--


ついに寿命か……。

2007/06/29

電源が3本残っていたのに電源つけたら
充電してください
の文字

あああ。
そしてスカートをはいたらきついという乙女の大打撃です。

このところ、何だか良くわから無いことが多くてグルグルしています。
面倒だなー。
人間関係なんてペナペナの方が楽だよナ。と思う反面ちゃんとしないとなという考えがチラチラとします。

紙に書いたような立場です。
ラベルを貼って生きています。

でも、たまにどんなに名前を貼っても剥がれてきてしまう時があります。
上書きできないのはチと辛いです。

学生という身分を貼り替えられないとヤバいのでジタジタしてみます。
頑張るぞ。
おーおー。

暑いなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
