スポンサーサイト

--/--/--


さてさて

2007/06/25

昨日の夜に流石に食べ過ぎたらしく起きたらありえないほどの腹痛でした。
一瞬、心臓かと思って本気で焦りましたが痛すぎて声も出ないし 笑
ぐーすか眠ったら楽になりました。
肉と魚とご飯とわらび餅しか食べていないのに不思議な話です。

学校ももう行っても仕方がないので少しお金の計算をして親に少な目の額を請求し(請求はする)残りを自分のお財布から出して。

買い物に行っていなくて良かったです。
小銭入れに少し入っていて、滞納している部費を払うから……。
それでも少しは残っているので何とかなるでしょう。

一週間持たなかったなぁ。

犬↓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
