スポンサーサイト

--/--/--


ザビタン

2007/06/24

まるで萌えキャラのようだ。

んな訳ない。

前の私を知らない人間はどう言ってもソレは分からないのです。
変わった後に会った人達にとってそこがスタート地点なのです。

友人を大学に連れて行って始めて、何だか自分が妙になっている事に気が付きました。
そう。妙としか言いようのない感覚です。

私という人間であろうという無駄な努力はしなくて良いはず、何をしてもしなくても私で居られるはず、なのですが。

何がしたいのか良く分からない。

とりあえず、大中で変なもの買いたい。宇宙百貨でも良い。

買いたいものは給金のある内にどうにかしなければ。

やることをやった後に遊ぶ派だったのに出来なくなってしまったなァ。

ピーターパン症候群
しかし、大人になった子どもは居られないから殺されてしまうのだ。
もう子どもでは無くなったのに大人にもなれていない。
すりあわせていかないといけませんね。

少しは何とかしようと思います。

あー、なんてグダグダなつぶやきだろうか。
ケータイ新しいのにしようかな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
