
--/--/--


直射日光が痛い

2007/06/19

家の近くでありえないほどの紫陽花スポットを発見しました。新しく出来た緑道で今まで通らなかったのですが、左右にまだ植えたばかりで勢いのない紫陽花がいっぱい!
今後に期待です。

お金が無いのでスーパーまで飲み物を我慢しました。
安い飲み物を買ったのに一緒に駄菓子も買ってしまい結局、出費は元値以上の値段に……。

あーあ。
でも、一つだけで止めたのはお金がないが所以です。

病気も事故もあまりやらないので少し頭が痛いだけですぐに不安になります。
それで、お菓子を買ってはニコニコして本当に頭の悪い人間だなと思うのです。

ハイレモンとヨーグレットで買うのを悩んだのですが(二つ買う軽財力無し)結局は夏っぽいっいう理由でハイレモンにしました。まだ開けていないのですが、たしか中身は無駄に薬みたいに包装されていて銀紙をパリと破って取り出すタイプだったはず。
アレがどうにも好きで量的には他のものよりも少なめなはずなのについつい購入してしまう恐ろしさです。パッケージのプラスチック部分にグルグル模様が入っていたような記憶が……。
そして外パケの後ろに書かれた栄養機能食品という胡散臭い唄い文句。
(゜∀゜)
これだからお菓子は止められないのよ、にょほほ。

とりあえず、梅雨がくるまで夏気分を堪能するとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
