スポンサーサイト

--/--/--


ウソツキ

2007/06/15


今日はギャングのとキャメロットをやってジャブローで酔いました。
ギャングは後輩にしてやられ勝った気のしない勝ち方でした。
キャメロットは裏切り者がド勘違いで正体をバラし生殺しのままカタパルトがうまったのですが、これまた勝者が勝った気のしない結果に終わりました。

その後ダラダラして御飯を食べました。
肉です。

後は嘘を付かれていたのが分かって不機嫌になりました。
私も嘘を付くのになんででしょうね。

(`´メ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
