スポンサーサイト

--/--/--


消火出来ない

2007/06/14

やっぱり許さない!
ぼっこぼこにしてやんよ。

といった思考を繰り広げています。ド嫉妬です。
まぁ、大丈夫になったかしらと思っていたのですが、やはり敵は敵だったようです。

今日は少し雨が降っていますが、梅雨には入るのかしら。
梅雨は洗濯物が乾かないし出かけるのはおっくうだし靴の中は濡れるしムシムシして湿度は高いし
あまり良いところはないのですが、梅雨って季節(?)が好きなのです。
前世はなめくじとかだと思うのですよ。

あー、なめくじかー。

自分を何かに例えたらナマケモノかな、と思っていたのですがナメクジのが近いのかなと思い始めました。

どうも、ナメクジに似ているサボテンです。

ゴーヤが食べたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
