スポンサーサイト

--/--/--


情緒不安定

2007/06/13

玉姫様が近いのかもしれません。
そこそこ歳のいった我が家の犬が先日から室内で飼われる事になりました。
庭と呼べるほど広くない所だし、家の中のが涼しいし。
起きたら寄ってきたのでなでなでして見ていたら良く分からないのですが涙が止まらなくなって困りました。

いつかは誰でも何処かに行っちゃうのになァ。

後悔しないように行動するのはあんまりに難し過ぎて、でも、いなくなる前からいなくなった後の事を考えるのはあまりに馬鹿だなと思うのです。
一緒にいられる内は泣いてないで笑っていたいし。

まだまだ元気なんだけどなァ。

スグに駄目になってしまう。やっぱり少し、おセンチな様子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やほ。
私は動物を飼ったことは物心ついてからはないのだけど、切ないね。

たまーに、見ています。笑

こんにちはー!!
私も今まで飼えなくて初めて飼った奴だからオドオドしちゃうのよ。

たまーに、にしておいて! 笑
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
