スポンサーサイト

--/--/--


神様なんていないから

2007/06/11

ブログに
拍手
てモノが付いている事に気が付いたのですがこれは何なのだろう……。
拍手の機能は知っているもののコメ来たらどう見るのかも分からず。
というか何かの事故だか知らないけど拍手が少し押されている事に気が付きました。
何だろ。
きっと励まされてるのだと良い方向に考えておきます。

以前にサイトを閉じて暫く置いていたら拍手が大量に押されていて止めたことに拍手されていると、そんな考えしか出来ませんでした。
悲しくなるからカウンターは置かないくせにアクセス解析を入れて結局は来てる数をカウントして一喜一憂する6ホターっぷりです。

いつでも、のんびりしているけれど、もっとのんびりする事を常に考えている私はやっぱり怠け者なのでしょうね。



どひー、凄い雨だー!

オセンチ気取ってられなくなってきたー。

久しぶりにぶつ森をやったら家にアレが大量発生していました。
高飛車キャラのアンヌさんが口癖を変えて欲しいと言ってきたので悩んだ揚げ句
このグズ

にしました。
サブリナさんにも同じようなこと言わせていたなぁ。
話すたびに

このグズ!

そんなんじゃ もてないままよ~、このグズ!

とか言われます。村の住人は恋愛ざたがだいすきみたいで男の子だと女の子キャラがやらしい あ! 優しいので何だか嫉妬です。

螢を乱獲中です。

凄い雨だなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
