
--/--/--


うだうだめ正月

2007/01/03

今、起きた。
寝正月!

また寝るけど。
ムジのとらやきの真中のキナコモチが美味しいです。
真中だけ食べたいです。

ゆべしにもちずりにまんじゅうにれもにままどおるにー
おいしいなー
えんどうまめのおさけー

休み明けに誰だか分からないくらい太らないように気をつけよう……

ストレスがあると買物をしてしまうらしい
買物中毒

絶対クレジットカードは作りません!

あー、お金ないけど買物したいよ!

誰か買物いこうぜーヽ(´Д`)ノジタジタ

下北とか場違いな町に行ってみてー

画材も欲しい
紙も欲しい

服も欲しい

靴も欲しい

福がッ

欲しいッ!!

アニメとか最近見てないなー
漫画も見たいなー

欲求の塊だわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
